

見つけた


ちょこっとお久しぶりでございます

リノさんへコメントありがとうです
そのうちまたINと思います!

えるりさんへ
次の戦争参加したいなーって思ったのですけど
出れそうもありません・・。
次の次・・そのまた次あたりには・・!

その時はよろしくお願いします。



*関係ない話*

ずーっと前に最終話が見れなかった
アニメを見つけました。

最終話だけみるぞーって思ったら
1から見てた・・

怖いやつですけど 感動するのが多くて
泣けました。

もう1つすっごい泣けるらしいので
見たのですけど、泣けた

感動するの好きですけど
なるべく見るのやめよう






お初


LinC0800.jpg

はい こんちゃろす!



ふと、リネージュⅡがやってみたくなってやってみました。

1時間自動課金?!便利

00分~ キャラクターはダークエルフの男 ファイター

03分~ ゲームスタート

05分~ カメラの視点に戸惑いつつも とりあえずヘルプ飛ばしながら
なんとか進めて

10分~ 洞窟入ったら出られなくなった

15分~ 歩き回ってたら酔った

20分~ テレポーター発見 話せる島?だったかな
最初っぽいのでピューン

22分~ とりあえず外へ

25分~ ウルフ発見 lv5までウルフ倒した

40分~ クラブ拾って強くなり、ウェアウルフに挑戦

50分~ lv7にアップ 攻撃速度とかクリティカル上がる
ハーブ?が強かった!

52分~ ウェアウルフ チーフ 強い・・ 帰還クリック。
発動遅い死んじゃった

55分~ アデナが1000貯まったので武器購入しようと
武器屋さんへ

58分~ 店の中はいれん くるくる回してたらまた酔った

おしまい。


うん!面白かったー

酔っちゃうのがきつかったな。


*リネージュⅠ*

LinC0789.jpg

何で嗅ぐのですか?

LinC0790.jpg

夏ですからね 汗かきますよね


LinC0792.jpg

夏ですからね・・・

LinC0803.jpg

な・・・なつですからね・・

ちゃんと帰ったのでしょうか?


*めーさんと精霊の墓*


まんぼまんぼ

LinC0796.jpg

LinC0798.jpg

+風グローブと水グローブ出たのかな

帽子は700kで売却

グローブは貰ってOE 2個燃えて 1個+5になりました!


2分でげっと

LinC0801.jpg

500kで売れた その後15分狩りしても
出ませんでした。


お疲れ様です


ラスタバド城


LinC0773.jpg


はい こんちゃろ~す

墓標が終わった

ハロウィン楽しみ


*ラスタバド城*

以前にめーさんと2Fまで行けたので

その先にも行けるのか挑戦!




LinC0775.jpg


やったー


LinC0777.jpg


わっせわっせ


LinC0778.jpg


!!!


LinC0779.jpg


おー


LinC0785.jpg


おおー


LinC0786.jpg


・・・時間切れ。

*ドロップ

LinC0776.jpg


LinC0781.jpg


LinC0782.jpg
*2


700k+の分配

意外といけるもんだな

人いたら流石に行かないけど・・


バロメスの所の雑魚あと2セット残ってたのかな?

もっと強い前衛さんだとどこまでいけるんだろう・・


すっごい面白かったー!

またいきましょう。


LinC0787.jpg

お疲れ様。

えっさほいさ

えっさ ほいさ

えっさ・・












LinC0745.jpg


ほいさ('ω')!!


最果てイベントが終わるまでは

墓標でいそいそ

目標まで頑張ろう。


*色々*

LinC0742.jpg


くすくす


LinC0747.jpg

くすくす

何かこういうの好きです




あと1週間で終わっちゃうけど

考察記録

神殿*

*バルログ沸き場

1時間 1%+ アデナ300k 魂魄 1000個+

だったかな・・

神殿はもうちょっと経ってから行こう。



墓標*単騎

*氷魂沸き場

1時間 3%~3,5%(SF無し) アデナ ? 魂魄1500個+

かおるさんにサキュドール借りたら

3,5%平均で出てたのかな。

POTはすぐ無くなる・・

*POT売り場付近

1時間 2,5%~ 魂魄 1200個ぐらい

1時間でジュース300個ぐらいかな


墓標*ペア

*氷魂沸き場

1時間 2%~2,5% 魂魄 無し

ペア楽しいー いっつもありがとうございます!





最果てイベント③

始まったー!

楽しいぞー!

チケットでないぞー!

鱗でないぞー!


よし 頑張るぞー!!



*春さんと44F*


ぶにゅにゅにゅん

LinC0734.jpg


問題!

ぶにゅにゅにゅんとは何でしょう?













正解:アンキャニードッジです。


LinC0733.jpg


わっせわっせ

ゴーストいいですね!

1時間弱狩りをして

b-テレ40枚 b-ZEL1枚 濃縮OP50個 GGP15個

ぐらいだったかな?

経験値もペアで0,60%+

面白かったー!またいきましょう

次は心臓だー


*めーさんとロボ狩り*


LinC0725.jpg

20分ぐらいで ZEL2枚 DAI2枚

b-1枚で良かったのにな・・・。、。


*ラスタバ*

春さん BOCOさん あるーさん

めーさん 私。

LinC0727.jpg

・・・・しゅっぱーつ


LinC0728.jpg

初めて見た

2週半して おしまい

久しぶりのラスタバうれしかったなぁー

ボスいっぱい見れるのが有難い。

ありがとうございました!




あるーさんに氷帝見つけたと

お呼ばれされて


LinC0736.jpg

むむ!悪いですね

気前いい方だ

パスポートいただきまっす!


LinC0737.jpg


・・・・ありがとうございました・・・


*ありがとう*

LinC0719.jpg

すごいビックリ!ありがとうございますー

怖そうなイメージだったのですけど

意外と・・アレでした。

LinC0730.jpg

ふぁんきーでふぉんきーな

どんこさんありがと!

あのDS40個は忘れません(もう使っちゃったけど・・)


PageTopNext>>

プロフィール

BabyYuna

Author:BabyYuna
私が馬です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
